« Tears but never tear our friendship | トップページ | 足ゲット »

2004年7月12日 (月)

引越し(仮)

P7120159

昨日7月11日より石垣島に移りました
朝6時半の飛行機に乗るべく、4時に家を出てきたので、前日から続けて眠れずなんかぼーっとしていた。お引越しはワンコも一緒なので、車に乗せていざ出発。ドライブは得意だからスムーズに羽田に着いた。飛行機は今回が初めてってことで、臆病な性格を思うと悪いことしちゃったなと思う。ケージに入れたら2,3声泣いて切なさいっぱい。ワンコ話は長くなるのでこのへんにして、結論から言うと、無事飛行機から降りてマンスリーアパートに入れました。生きて島入りできてまずは一安心。(せーきさん、ありがと!!)

アパートはワンルームだけど十分広くて快適。常に風が吹き抜けるから気持ちいいのだ。ネットも今日つながってADSLのおかげでストレスなくできるのだ。郵パック軍団も届いて2日目にしてかなり満足度の高い生活ができてます。早速ゴーヤー、島豆腐、海の味がするもずく、近海まぐろ、島産野菜、マンゴー食べて幸せ~。

P251is02311朝一のワンコの散歩で遭遇した亀さん。もしやセマルハコガメ ?(石垣島と西表島それに台湾と中国に分布するリクガメ)朝日を見てたそうな。

|

« Tears but never tear our friendship | トップページ | 足ゲット »

コメント

元気でやっているようだね。。。
安心したよ(^^♪

投稿: のみや | 2004年7月16日 (金) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845151

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し(仮):

» 八重山のお供 [ちゅら亭]
「沖縄」 とひとまとめに表現されることが多いが、沖縄本島と宮古諸島、八重山諸島は地図で見るとかなり距離がある。 八重山諸島は沖縄本島から南西に400km以上も離... [続きを読む]

受信: 2004年7月22日 (木) 00時05分

« Tears but never tear our friendship | トップページ | 足ゲット »