« 女帝バカンスⅠ-台風を呼ぶ女編- | トップページ | 女帝バカンスⅠ―カレーフェア »

2004年9月 5日 (日)

女帝バカンスⅠ―OLのバカンス

台風18号は、思いっきり石垣島をそれて、影響ないと思われていた本島の方へ行ってしまった。海はしけているので、海の仕事の人たちはお休みだ。威力がすごい台風だから、直撃してしまったところはかなり大変そう。

P9050447

風こそ強めなもののいいお天気の石垣島。女帝Cはバカンスモードにどっぷり浸かっている。あっちに行きたい、こっちに行きたいとは叫ばないので、お手軽なゲストである。っつーか、ものすごく眠いらしい。市内に出てぷらついて、Le Tropiqueでお茶をしてきた。マンゴースムージーがお気に入りの様子。そりゃあ、石垣島のマンゴーはうまいもん。シーズンが終わって冷凍ものなのが惜しいな。のんびりゆったり、石垣島で日々の忙しさから解放されるといいね~。

|

« 女帝バカンスⅠ-台風を呼ぶ女編- | トップページ | 女帝バカンスⅠ―カレーフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845202

この記事へのトラックバック一覧です: 女帝バカンスⅠ―OLのバカンス:

« 女帝バカンスⅠ-台風を呼ぶ女編- | トップページ | 女帝バカンスⅠ―カレーフェア »