« 島犬誕生!! | トップページ | お庭の残り »

2005年1月18日 (火)

お庭誕生!

P1180695

今日は朝からいい天気~。リビングが明るい!!

昨日に引き続き、午前中にハーブ屋さんが来て、いよいよ植物を植えるのが始まりました。建設会社が多少は土を入れ替えていってくれたので、赤土は出てないものの、ちょっと掘るとやっぱり固いみたい。それでもせっせと二人がかりで植えていきます。高木・中木、低木、そしてハーブがたっくさん。いったいぜんたい何種類あるんだろう・・。何を植えたか、紙に書いてあるので見てみると、全部で39種類!!書かれてないものも植えてくれてるので、実際はよくわからん。木はまだまだちいさいけれど、育つのがめちゃ楽しみ。レモンはもう花を持ってます。台風が来ると、暴風に加えて、塩害がすごいので、かなりの割合で死んでしまう、というのが痛いなぁぁ。。明日もまた残りの植物を植えていきます。

|

« 島犬誕生!! | トップページ | お庭の残り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845343

この記事へのトラックバック一覧です: お庭誕生!:

« 島犬誕生!! | トップページ | お庭の残り »