« 近眼族に愛の手を | トップページ | クィーン・ディナー »

2005年6月 5日 (日)

遅刻しました

東京から石垣への朝の直行便は、出発時間がどえりゃー早い。6時半に発つのは、どうなんでしょう・・。そして、直行便は島に降り立つ時間も早かった。クィーンを乗せた飛行機は9時半ちょいすぎにはすでに着陸していたらしく、10時頃よね~なんて呑気に構えていたら・・・、電話が・・。すんまそん。

この11ヶ月の間、3月にほんのちょこっとだけ会っただけなんで、いやはや、なんともお久しぶりな感じ。出迎えるメルもサクラも覚えているのかどうか??いやいや、ちゃんと覚えてますとも。初顔合わせのウシオが一番喜んでいるような気もするけど。

P6050399午前中、ハハとクィーンの2人で全日空前のビーチに一泳ぎ。都会っこは、真っ白しろしろ。そして午後は、ハハは手紡ぎ講座へ、私とクィーンは島めぐりをしてきた。およそ5時間半のドライブ。風が冷たくて気持ちいいけど、暑いことは暑い。紫外線で目もしばしばします。

P6050404

あちこち寄りながら、玉取崎展望台へ。今日の海はリーフがくっきりきれいに表れていてきれいな色。明石まで行って、某タレントの名でオープンした喫茶店を入り口だけ眺め、南下してきた。道中、シロハラクイナが出てくるわ、なんやら名前の分からないブサイクな鳥(皇帝ペンギンみたいな)と烏の道端での喧嘩に出くわすわ、蝶を引きそうになるわ、野生生物の活動もしっかり目撃。

〆は、トロピックのデザート。暑かったドライブの後に冷たくて甘いスムージーとパフェはうますぎです。

都会っこは、すでに肌がほてり始めてます。私はこうやって知らない間に焼けてきたんだろうなぁ。。まだまだ白いですけど!

|

« 近眼族に愛の手を | トップページ | クィーン・ディナー »

コメント

久々の再会、いいお天気だったのね。
台風も恐れをなしたとか…?

投稿: Yaesen | 2005年6月 5日 (日) 22時46分

見事に晴れて、ドライブしてビーチに出ただけで、おいらも顔が真っ赤っかになったよ・・。

サザンゲートのとこが最高にきれいだった。今まででも一番!!

投稿: さくらンボー | 2005年6月 7日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845487

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻しました:

« 近眼族に愛の手を | トップページ | クィーン・ディナー »