« ハニー☆バニー☆バカンス―リベンジ焼肉 | トップページ | ハニー☆バニー☆バカンス―雨女去る »

2005年6月19日 (日)

ハニー☆バニー☆バカンス―最南端の「しまむら」

P6190607

ハーリーの日以来、ずーーーーーっと雨と豪雨と雷と曇天に恵まれていて、水着を出す機会もなかったハニー☆バニー。初日に「なんじゃこの日差し!!痛い!!やめて!!」と念じたのが効いたのか。効きすぎだよ。

19日最終日前日。ようやく雲が空高い位置にあがってくれて薄日が差した。これを逃してはならん!!と午後は2時間ばかり、水着を着て米原にシュノーケリングをしにいってもらった。海に入ったのは20分かそこらだったらしい。一応コバルトとかナマコ見たからいいよね~。

海から帰ってきたら今度は「ファッションセンターしまむら」へ。もしかしたら、ハニーはここが一番いきたかったところか??日本最南端のしまむらでも、埼玉のうちの近くにあるのと一緒でしょ(うちから一番近い店がそうだったのだ)??と変な自慢をしてみた。ちょうどいいハーフパンツ500円があったので購入。あと、袖つきの水着もあったので、こりゃいいと買ってしまった。ハニーはゆるゆるズボンを一本とブラをお買い上げ。なにも石垣島じゃなくたっていいのにね('ェ'*)

P6190133

しまむら後は、サンエーへ。父の日ってことで、お寿司コーナーがいつもよりでかいしオードブルセットもたくさん出ている。お客さんのカゴもそんなのがいっぱいだ。ならばうちもお寿司を、と父の日に便乗してみた。それに海ぶどう、ゆし豆腐、と沖縄フードもね。なにせ今日はハニーラストの夜。心置きなく食べてもらいましょう!

ところで、ランチにA&Wのメキシカンライスを食べて、「うぅー動けん。うぅー」とうなっていたハニー。米原からかえるやいなや、「あー腹減ったー。あ、そういえば今日ってまだ何にも食べてなかった」と10日間で一番真顔になってのたまった。あの瞬間が一番マジメな顔してたよ、ホントに。「エンダ食べたじゃん。」と指摘されたときの表情、脳裏に焼き付けておきまっせ。

|

« ハニー☆バニー☆バカンス―リベンジ焼肉 | トップページ | ハニー☆バニー☆バカンス―雨女去る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845504

この記事へのトラックバック一覧です: ハニー☆バニー☆バカンス―最南端の「しまむら」:

« ハニー☆バニー☆バカンス―リベンジ焼肉 | トップページ | ハニー☆バニー☆バカンス―雨女去る »