« ハニー☆バニー☆バカンス―雨女去る | トップページ | チチチコク »

2005年6月21日 (火)

細かい男

P6200618
ウシオくん、体重7.5キロオーバー。順調に、とても順調に、予想外に、大きくなってます。ウシオくんは、細かいものをはずすのが好きという性格の持ち主だ。たわしについてるビニールの部分をはがすとか、箱に付いているシールをはがすとか、ボトルのキャップをとるとか、ロールスクリーンの端っこの部品を取り外すとか、小さなケースの中から中身だけを取るとか、ラックのゴム部分を取るとか、そんなことに集中して遊んでいる・・。これがまた器用にやるし、そういうのをよくぞと思うくらい探す。。マメな男らしい。うちに来た頃は、名前を呼ぶだけで喜んで駆け寄ってきてくれたのに、知恵の付いた今日この頃では、それくらいじゃ無視されてしまう。だんだんメルみたいに、ササミ!!の声にも反応しなくなるんだろうか・・・。それはそれで寂しい。

|

« ハニー☆バニー☆バカンス―雨女去る | トップページ | チチチコク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845506

この記事へのトラックバック一覧です: 細かい男:

« ハニー☆バニー☆バカンス―雨女去る | トップページ | チチチコク »