« 上京―2月27日 仙台→新宿 | トップページ | 上京―3月1日と2日 地元満喫 »

2006年3月 7日 (火)

上京―2月28日 新宿→春日部

Dsc00153

京王プラザにて朝からしっかり食事。ここは外国人客がめっちゃ多い。日本語率、めっちゃ低し。フルーツがたくさんあったので、乾燥していた喉を潤そうとメロンにライチにオレンジにピーチヨーグルトにと水物で攻めてみました。この日は丸一日病院にいて、年に一度のヘルスチェック。科を3つ梯子してくたくたに・・。でも、石垣にいるせいか、目の角膜はキレイになっているみたい(あれだけ湿度あればねー、ほこりもないしねー)。血液検査もすぐに結果が出るやつは問題なし。生活習慣病にはならんぞー。

Dsc00156新宿にはた~(はとこ)に迎えに来てもらいました。くったくただったので、とてもラッシュの電車に乗る気力はありませんでした。た~はバイトでいろんな車をいろんな場所で走らせてるだけあって、裏道までばっちり、おかげで1時間で家に着いたぞ!!初めてETCレーン入っちゃった~(遅?)。バーに挟まれそう・・・。た~母、ゆきえちゃんが鴨肉持参で来てくれて、プラス、仕事で先に帰っていた妹作のブリ照りやらなにやらもあり、食べきれないくらいに夕飯は豪勢に。ゆきえちゃんの料理はこれまた素晴らしいのだ。おいしいものをいっぱい知ってるのだ。21ヶ月ぶりの家は思っていたよりもきれいになっていて居心地グー!しかし、廊下もトイレも激寒!

|

« 上京―2月27日 仙台→新宿 | トップページ | 上京―3月1日と2日 地元満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845770

この記事へのトラックバック一覧です: 上京―2月28日 新宿→春日部:

« 上京―2月27日 仙台→新宿 | トップページ | 上京―3月1日と2日 地元満喫 »