« 上京―3月3日 表参道ヒルズ | トップページ | 上京―3月5日 島帰り »

2006年3月 7日 (火)

上京―3月4日 会いたい人に会う!!

Dsc00205二年ぶりに会うアメリカ帰りのCozy。いやー、久しぶりに会うと変わるもんだねぇ。私の記憶では細身だったはずなのに、しっかりアメリカ流Lサイズ生活をしていたせいか、顔が丸くなってました。顔が違ってました。太ったかもと言う話はしていたけれど、びつくり。まー、でも相変わらずやさしそーな雰囲気でそこらへんはアメリカナイズされてなくて良かった(^^;

Dsc00208

Dsc00217

お次は、伊奈町に住むNちん宅へ。去年本島で挙式しめでたくハネムーンベイビーを授かったNちんはすっかりおかぁさんになっていました。口調も赤ちゃん言葉(^^) 仙台のもっちゃんのとことほぼ同時期に産まれたヒロちゃんは、生後3ヶ月とは思えないくらいしっかりした顔立ち。面白いくらいNちんそっくり!ご機嫌なヒロちゃんは笑顔を振りまき、ときおりなにかおしゃべりっぽいものをしてます。パパとママに愛され、言うことなしの幸せなファミリーでした。

Nちん宅を後にして、大宮へ。道路が混み込み。げっそり。そしていったん家に戻って石垣に送る段ボール箱をつんで、ごはん一緒にしましょーと言っていた春日部某所へ。荷物発送が頼めてよかった~。そしてバカバナシがいっぱい聞けて面白かった~。

|

« 上京―3月3日 表参道ヒルズ | トップページ | 上京―3月5日 島帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845773

この記事へのトラックバック一覧です: 上京―3月4日 会いたい人に会う!!:

« 上京―3月3日 表参道ヒルズ | トップページ | 上京―3月5日 島帰り »