« クイーンバカンス―ナルニア国物語 | トップページ | クイーンバカンス―バイナラっぷ~ »

2006年3月13日 (月)

クイーンバカンス―ウシオとメルとお散歩

P3132567突然気温が10度下がってさぶーくなりました。今年のダイビングデビューを図っていたハハは大荒れの海況から、あえなく断念。島にいていやーな天気の日に潜る必要はないってもんです。そこらへんは贅沢にしててOKってもんです。空いた時間寒空の下、ウシオとメルを海辺に連れて行きました。最初は、北部のきれいなビーチに~なんて思っていたけどあまりにも寒くてこれまた断念、すぐ近くの八島にて落ち着きました。

P3132569

飛行機が頭上を通っていきます。メルはいつもどおりヤル気な~くのんびりお散歩。ツナを離そうがなんだろうが関係なし。ウシオはそれとは正反対、行きたいところにがんがん行っちゃいます。ツナなんぞ離せやしない。。ボールやフリスビーも持ってきたけど、完璧に無視してそこらにあるノグソ探検に大忙し(-_-; 部屋にいるときにゃおもちゃで遊べ遊べってすんごいうるさいくせに。

P3132575

結局、八島の主みたいな、白のらワンコに目をつけられたのですごすごと退散。お散歩のベストポイントはなかなかありません。

Dsc00288

ハハ、妹、私の3人で海の見える喫茶店、プカプカでランチ。海は冬の日本海チック、外のテラス席は寒すぎていけず、急に冬になっちゃったせいでガス抜け気分です。ここ、晴れた日にもう一回来たいなー。

|

« クイーンバカンス―ナルニア国物語 | トップページ | クイーンバカンス―バイナラっぷ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845781

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンバカンス―ウシオとメルとお散歩:

« クイーンバカンス―ナルニア国物語 | トップページ | クイーンバカンス―バイナラっぷ~ »