« とうとう・・紳助の店 | トップページ | 自家製バナナを食す! »

2006年3月 9日 (木)

おばぁちゃん帰宅

Dsc00271

東京から一緒の飛行機で島に遊びに来たおばぁちゃんが5日間の滞在を終えてお帰りです。ピーカン晴れのなか、竹富島にも遊びに行けたし、しっかり食べてたし、短かったけれど充実した時間を過ごせた、と思います。飛行機がお昼過ぎだったので、ランチを来夏世の八重山そばにし、その後バンナ岳に行って、例の2億7700万円展望台からエメラルドの海を見てきました(もやってたのが残念!) 80歳になってもひとりで飛行機乗って帰っていくのだから、えらいなぁ・・・。

Dsc00278

空港帰りに、ル・トロピックへ寄ってデザートタイム。空港から駐車場まではスムーズにいけたのだが、駐車場から店に行くまでに私は迷子になりました。んー、ちょっとだけ遠回りしたのさ_| ̄|○ あやぱにモールを見たかったのさ。。私はチョコパフェ、妹はマンゴー・タンゴーをオーダー。暑くなってくるとやっぱパフェシーズンだね。今年は石垣のマンゴーはちゃんと取れるかな。うちのマンゴーの木は今年はダメみたいだけど、他のうちの木は今花盛りです。

|

« とうとう・・紳助の店 | トップページ | 自家製バナナを食す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/9845777

この記事へのトラックバック一覧です: おばぁちゃん帰宅:

« とうとう・・紳助の店 | トップページ | 自家製バナナを食す! »