« タコス | トップページ | 石垣島天文台Ⅱ »

2006年5月21日 (日)

いついてるネコ

Dsc09364もう一ヶ月になります。このサクラに恋するネコさんが来始めて・・・。ついに庭で寝てる姿までさらすようになりました。昨日、見ちゃったんだよね・・、網戸に向けてお尻振ったかと思うと、シャーってスプレーかけてるところ。完璧、うちは縄張りにされてます。お世辞にもあんまりかわいくない、むしろブサイクでひたすらうるさいネコさん、どうしたらいいもんか。サクラが昨日おでこに大きな傷を負って帰って来たのも、多分このネコさんに襲われたからです。だーかーらー、サクラはおかまだって気づいてくれー!!

This cat seems to be in love with Sakura, but unfortunately Saku is a "ball-less" cat (I mean, castrated..) and isn't interested in having affairs. Now the "who-r-u" cat thinks the garden around my house is her territory and started to sleep there. It looks a pussy cat, but the truth is no. She speaks so loudly all the time, spraying something smelly over the window, and finally hurt Sakura on the forehead. I hope she learns that Saku isn't fond of her so much and gets awy.

『ダ・ヴィンチ・コード』、石垣でも「世界同時公開」に入りました~。サトコちゃんに言われて新聞見たら、ちゃんとありました。見逃してたぜい。Jはもうロンドンで見たらしく、本に忠実で面白かった~という感想をくれたので、見たいなぁ。

|

« タコス | トップページ | 石垣島天文台Ⅱ »

コメント

ダ・ヴィンチ・コード良かったわよ。中間テスト真っ只中という生徒を振り切って、こっそり観て来ました。久々に良い映画を観ました、お奨めです。母上のバナナの写真に触発されて今日はバナナ三昧。至福の喜びでした。

投稿: カマティ | 2006年5月21日 (日) 20時40分

わーお、みんな早いなぁ。
そっちなら映画館は腐るほどあるものねぇ。
本はいかにも映画むきな感じだったから、
視覚化したらまたさらに面白そうだなー。

バナナ、今手持ちの房が2つ。熟したら送りましょうか??

投稿: さくらンボー | 2006年5月22日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10173377

この記事へのトラックバック一覧です: いついてるネコ:

« タコス | トップページ | 石垣島天文台Ⅱ »