« @home | トップページ | 上京②埼玉編 »

2006年6月11日 (日)

上京①東京編

2月の終わりにも東京に行っていたので今回はあまり写真も撮らず。でもせっかくだし、撮ったもんは軽く載せておこう。

Dsc09488

羽田で出迎えてくれたPiromiちゃんと一緒に新宿へ。「太ったー」と言っていた割には服を着ている限り、そんなこともなくな~んだってな感じ(^^) お昼を、「定食屋といえば」な大戸屋に入って食べました。その後買い物にも付き合ってもらい、Piromiちゃんをすっかりキレイな荷物持ちおねえさんにさせてしまいました。その後、妹や腐れ縁友達の女帝Cと落ち合い、Piromiちゃんは主婦へと戻っていきました。女帝Cはこの日毒苺カラーの上着に黒スカートwithリボンと女の子チックな装い。こんな悩殺姿で某大会社で働いてるんだからすごいや。妹は3月に見たときよりもさらに横幅が薄くなっていて、ひょろーっとイッタンモンメ、じゃなくてイッタンモメンみたくなっていた。

Dsc094986日はハハの数字が大きすぎてもはやカウント不可能なバースデーでした。(おめでとう)都会に来たからにはと夜景がきれいそうなビルにある京料理ベースの創作居酒屋に入りました。窓からの眺めはそりゃもう抜群!!

Dsc09494

乾杯の図。クイーン(妹)は私と違いのん兵衛です。

Dsc09496

体内の液体がアルコールでできている女帝にとっちゃ、このビール飲んでるシーンこそ真の姿。京料理的ご飯、おいしかったなり~。最後にぶぶ漬け頼んだら、いきなり胃に炭水化物の重さが来て死にそうになった・・。この後、ホテルにて女帝の悩殺シーンも披露していただき、こうして新宿の夜は更けていきました。

Dsc095007日の日は、風邪引きで会えないとキャンセルしていたカマティが少し復活したらしく、一緒に伊勢丹の地下でランチ。カマティとハハはいったい何年の付き合いなのでしょう・・?一足先にお誕生日だったハハにカマティからのプレゼントはおしゃれ~なお買い物袋。その他、並んで買うというバームクーヘンやらなにやらいろいろおいしいものをいただきました。

Dsc09501

オーガニックカフェのそば粉クレープとピーチメルバのパフェ。

新宿から電車で春日部に帰ったが、遠かったなぁ・・・。クイーンには早く大出世してもらって都内に住んでもらおう(^-^)b

|

« @home | トップページ | 上京②埼玉編 »

コメント

コメントを書いていて、送信ボタンを押す前にページが飛んでしまって、再度です。 バームクーヘンに今日も長蛇の列だったので、横を通って、さりげなく、「並ぶほどのこともないって!」と呟いたけど列を離れる人って居なかった。悔しいから外商の担当者にも伝えておいた。石垣から届いたバナナ様ご一行が無事立派に色づいたので、明日からはお楽しみの日々。風邪もぶり返してきたのに、またまた痩せることからは縁遠くなりそう。こんなに忙しくて、風邪も長引いているのに、痩せない私ってなに?

投稿: カマティ | 2006年6月11日 (日) 21時05分

職種を変えればやせます。肉体労働者はいいよ、食べても食べても増えないもん。

投稿: とど | 2006年6月11日 (日) 21時19分

がちょー、私はお母様のBirthdayも逃してしまっていたのか・・・どうにか今日でやっと落ち着いた感じです。1週間熱と戦っていたよ。会社もあったしきつかった・・・。一念発起で体力づくりをしようと決意。やっぱり一番身近なYOGAを始めることにしたよ。とにかく体を丈夫にしていかないと3ヶ月に一回こんなのにやられてたんじゃ駄目だよね。エニウェイ、今度の上京はいつ☆☆??なんちゃって。

投稿: norio | 2006年6月11日 (日) 21時30分

おのりよ。
やっとこさ回復したかな?見事に寝込んでたよね。点滴まで打って・・・。3ヶ月に1回って多すぎだ~。ますます痩せちゃってただでさえゴージャスな瞳がさらに大きくなっちゃうぞ(頬がこけて・・)。あのね、おのりが熱出したのはどうやら女帝がいけないみたいだよ。そういうオーラ発するやつだから。「私を差し置いて浮気するなー!」ってね。そこまで読めなかった私も悪いのよ、なーんてね。今年はもう上京は考えてないけど(すでに3回島を出てメルが禿げたから)マイルが貯まったから使いたいっていうのはある。そんときにはまた連絡するねー。

投稿: さくらンボー | 2006年6月12日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10481115

この記事へのトラックバック一覧です: 上京①東京編:

« @home | トップページ | 上京②埼玉編 »