« 上京②埼玉編 | トップページ | 嗜好品 »

2006年6月13日 (火)

上京③埼玉編

Dsc09533

Nちんの息子。3月に会ったので3か月分きっちり成長してました。蹴り入れられると痛い(>o<) 私は子供=愛すべきものという観念を持ち合わせてません。ので、6ヶ月の子供といえど、ひとりの人間として見てるだけ。「きゃ~かわいい~」とかって思わないんだよねー。かわいい子はかわいいし、かわいくない子はかわいくない。そんだけ。Nちんの親ばかっぷりはそりゃーもう立派なもの。息子の一挙手一投足にママスマイル&バブバブ語。クールだった面影はもはやなし~。気づいたらデジカメがこの子供の顔でいっぱいでした(^ ^; ま、こんな風にホームドラマばりに愛されて育つ子供がいることは良いことだ。

Dsc09551

最後の晩はバニーちゃんのかぶりもんで〆。妹のVAIO、いいなー。

Dsc09563

羽田へ向かう途中の東京タワーやお台場。お台場の奇怪な建物も景色の一部としてずいぶんなじんだもんだなー。

明日あたり、段ボールに詰めた買い物成果が届きます。

|

« 上京②埼玉編 | トップページ | 嗜好品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10507480

この記事へのトラックバック一覧です: 上京③埼玉編:

« 上京②埼玉編 | トップページ | 嗜好品 »