« 巨乳パパイヤを食す | トップページ | おトイレ劇場 »

2006年6月30日 (金)

海人のマドンナ去る

今日も朝からどピーカン晴れ。梅雨明け以降、ずーーーっとどピーカン。今、遊びに来ている人たちは最高にいい状態で海遊びができているはずです。でもこの前、すっさまじい日焼けをした人を見て、ちょっと怖かった。全身真っ赤な上に、耳たぶもただれてて、明らかにやりすぎ。屋内にいたって外からの光で十分焼けます・・。

Dsc09732

メルとウシオに囲まれているのはイヌの苦手なマキちゃん。今日で島で会うのは最後。私がここに来た時点ですでに2年近く島にいたので、計4年ほどいた計算になる。海に遊びに行ったりお祭りに行ったりと良き遊び仲間であっただけに、とうとうお別れね~と思うと寂しくもあるけれど、なんとなくまた来年のモズク収穫シーズンには海人たちに請われて島に働きに来るような気配がなきにしもあらず・・。マキちゃんの周囲にはありえないことがたくさんおきるので、内地にてまた数々の武勇伝を作ってもらいましょ~。

Dsc09733

いらなくなった洗剤やタオルなどを頂戴しました。あまったBANで意味もなく実演!爽快な匂いで去っていきました~。

Dsc09735

See ya.

|

« 巨乳パパイヤを食す | トップページ | おトイレ劇場 »

コメント

マキさんとの別れ 再会までサヨーナラ

投稿: ガロン | 2006年6月30日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10734176

この記事へのトラックバック一覧です: 海人のマドンナ去る:

« 巨乳パパイヤを食す | トップページ | おトイレ劇場 »