« ユッカヌヒーのハーリー! | トップページ | 没。 »

2006年6月 1日 (木)

年増月

Dsc09433

「こんにちは。ぼく、ウシオです。ボールを追っかけてったら、まだベッドの下に入れることに気づきました。なんか嬉しくて腹ばいになったままいてみました。」

Dsc09465

3日間、意外なほど涼しかったけど、今日はまたあつぅくなりました。この時期に布団をかけて寝るとは思わなかった。今日からまた何にもかけることなく寝そうです。さてと6月です。今月はうちの場合誕生日ラッシュで、おとーさん以外、一斉に年を取ります(-_-)とりあえずメルがこの調子なら無事に12歳になれそうでそれだけは嬉しい。

『マオ』という本を買ってだいぶ日にちがたつけど、一向に読めそうにない。資料の羅列っていう感じで、小説仕立てじゃない分、3ページ読むと飽きてくる。もともと毛沢東をすごい人だと思ってなかったから、いかに冷酷だと書き立てられていてもふ~ん、って流しちゃうし。『ヒストリアン』どっかに安売りしてないかなー。

|

« ユッカヌヒーのハーリー! | トップページ | 没。 »

コメント

そうよね、T家の女史たちは全員6月がお誕生月だったわ。でもそちらの女史2人は、時間の経過なんて関係ないような気がしますが、いかがなものでしょう。「晴耕雨読」の生活のようにお見受けしますもの。こちら本日30度。でも外気温で暑いのか、自分の熱で暑いのか不明。風邪に悩まされて1週間です。なかなか回復の兆しなし。私、なに悪いことした?相変わらず食欲ありの悪性の風邪。せめて痩せさせて!!

投稿: カマティ | 2006年6月 1日 (木) 21時29分

どう?具合はよくなったかしら。風邪引いてるのに食欲あるのって、熱である意味やられてるから?J子は回復しました。あれは居酒屋で悪い空気を吸ったせいでなったらしい。誕生日ラッシュのトップランナーはJ子です。刻々と近づいてますねぇ・・。

投稿: さくらンボー | 2006年6月 3日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10349564

この記事へのトラックバック一覧です: 年増月:

« ユッカヌヒーのハーリー! | トップページ | 没。 »