« 島素材のアクセサリー | トップページ | @home »

2006年6月 7日 (水)

東京から埼玉へ

6月の関東は心地いいです。湿度は石垣からすると天国のようなさわやかさ!!毛穴がひきしまります。3月にも着ているので消費意欲は必需品以外にはあまりわいてきません。壊れた電子辞書を補充するべくビックカメラで即決で買ってきました。一応ネットで下調べはしていたけどこればかりは実物を見たかったしね。

パソコン返せーーっとうるさいので今日はこの辺で。でもこの新しいVAIO、かっこいいな~。画面がクリアだな~。                        

|

« 島素材のアクセサリー | トップページ | @home »

コメント

私も最近欲がないのですが、VAIOは欲しいのです。電子辞書は言ってくれたら職業役得で安く買えたのですよ。大学生用として出している電子辞書で、研究社の辞書が入っていて、さらにチップで中国、韓国、フランス、イタリア語などにも使えるものがお奨めです。秋葉原の駅はどうなっていましたか?母子の諍いが回避されましたことを祈ります。

投稿: カマティ | 2006年6月 8日 (木) 00時26分

ただいまです。
5日間はすぐに過ぎちゃうねぇ。。でも風邪引きカマティの福々しいお顔を拝見できてよかったです~。電子辞書・・・そうか・・・言えばよかった・・・。くぅぅ。私のはどのみちちょこっと本読んでて調べる程度だけどね。

投稿: さくらンボー | 2006年6月10日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10435476

この記事へのトラックバック一覧です: 東京から埼玉へ:

« 島素材のアクセサリー | トップページ | @home »