« 嗜好品 | トップページ | Happy birthday to me »

2006年6月15日 (木)

梅雨晴れ

Dsc09585昨日からやっと梅雨の厚い雲がときどきだけどなくなってきた。今日も日中は曇っていたけど今はすっきり晴れてます。空が高い~。夏至ももうじきなので日没が7時半過ぎととっても遅くなってます。

湿度は相変わらずスーパー高くてそのせいかここんとこプリンターの調子がいまひとつ。今日もしばらくぶりに使ったらやっぱり途中で印刷中止になって出てきてしまう。記憶力がないみたいだ。まだ買って1年半だけどもう調子悪いなんていやだー。保証期間はもう切れてるんだもん。

2○才ラストの日は、すんごくモノクロな日で終わり。明日生まれ変わります。

|

« 嗜好品 | トップページ | Happy birthday to me »

コメント

おめでとうございます。どうぞ、明日生まれ変わってください。私なんて生まれ変わりすぎて、実年齢が分からなくなってきています。決してボケているわけではなく、本当に分からなくなってきています。確か30は過ぎているとおもうのですが、、、また1年が素晴らしい1年でありますよう、最後の夜をお楽しみください。

投稿: カマティ | 2006年6月15日 (木) 22時01分

Thanks a lot.
あと残るはメルのお誕生日だけです。みーんなふたご座、占いやってもつまらんよー。

カマティは宇宙年齢で数えてくださいね。

投稿: さくらンボー | 2006年6月16日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10536791

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨晴れ:

« 嗜好品 | トップページ | Happy birthday to me »