« バースデーディナー | トップページ | 落雷 »

2006年6月18日 (日)

W杯

今日はサッカーW杯の日本vsクロアチア戦があるけど、テレ朝に放映権持って行かれたので、島ではNHKハイビジョンが映らないと試合を見ることはでっきません。これまでの試合は全部BS1でやっていたのに、この試合だけ中継がないとなると妙に不自然だ。最初テレビ欄見たときに、もう試合が終わっちゃったのかと勘違いしちまっただよ。

ま、日本は対オーストラリア戦で終始押されてて(ラグビーみたいだったなー)、最後なんて見るも無残にゴールネット揺らされてたし、日本の1点ですら、ファウルで審判のミスだったというから、今日の試合も推して図るべし。

日本がどうのこうのというより、単純に見目麗しきプレーヤーを探すことを目的に、いくつか試合を見てみたけど、エクアドルが意外といい線行くんじゃないかなー。日本のプレーヤーは騒がれている人たちもなんかいまいち働いてないみたいに見えるけど、ベッカムにしろアンジョンファンにしろ前回騒がれたプレーヤーがなんだかんだいってちゃんと働いているのを見ると見習えってーって偉そうに言ってみたくなる。んで、ベッカムやスペインのフェルナンド・トーレス、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドが見目麗しき方たちかな。ロナウジーニョは麗しくなくとも歯が見えてて面白いからよし。イングランドのクラウチは背高すぎて鉛筆みたいだ。ぱきっと折れそうでちと怖い。

サッカーは最後にユニフォーム脱いでくれるとこがおいしいさね~。

Dsc09604小ネタ。

黄色い円の中をふと見ると、

Dsc09603

サクラのフードをカエルが絶妙なバランスで支えてました。偶然の産物。

Dsc09606

そして、サクラはいつ見てもかわいいのだ~。

|

« バースデーディナー | トップページ | 落雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/10578848

この記事へのトラックバック一覧です: W杯:

« バースデーディナー | トップページ | 落雷 »