« webカムできた~ | トップページ | は、激しい… »

2006年9月15日 (金)

ゴミ溜めライフ

明日、部屋を整理整頓します。やばいです、埋もれそうです、わたし。自分がいるとこだけかろうじて隙間があるけどちょっと手をどかすと必ず何かにぶつかる状態。キーボートの上にも何かのっかてるし。。特にケーブル類がすごいことになってます。よく感電しないもんだ。どのみち台風引きこもり(いや、別に台風じゃなくてもだけど)だから、お片づけ日和になりそうです・・。

Dsc00133

窓辺においてある気圧計はしっかり降下中。左は昨日の状態で、右が今19時の状態。この気圧計だと980hPaまでしか分からないので今だいぶ近くなってきた13号の940hPaは計測不能です。そもそも、仕様書に最寄の気象台に問い合わせて設定しなおしてねとあるのだけど、そんなもん面倒くさくてやってないから、数値は事実上うそっぱちでもある。。なのであくまでも相対的に上がるか下がるか見るだけです・・。でも、こんだけ下がってると、超低気圧なのねというのだけはよぉく分かる。今のところ風はどーどー言ってるけど、窓にぶつかる風圧は感じてません。メインはこれからかな。ということで、明日は整理整頓じゃ!あーキーボード打ちづらい!あ、ハーゲンダッツ食べとかないと!(一応停電に備えて)

|

« webカムできた~ | トップページ | は、激しい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/11906054

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ溜めライフ:

« webカムできた~ | トップページ | は、激しい… »