« webカメラ到着 | トップページ | webカムできた~ »

2006年9月13日 (水)

さんさんさんさわやかさんくみー

Ty13

おやま、いつの間にか立派な台風がそばにいたのね。13号、サンサンです。今年って7月にバナナ落下させたくらいで全部たいしたことない台風ばかりだったし、8月は一個も関係なかったし、ってことですっかりそんなのがあることを忘れてた。平和ぼけみたいなもん。これは来るのかな?これもそれるのかな?見たところ思いっきり来そうだけどねぇ。今のところ950hPa前後でそれなりに強いタイプっぽい。いいよ、来なくて。

でね、なんかこう体調不良って感じで、ここんとこ体が何かの菌と闘ってますっていうシグナルを送ってくるんだけど、別に頭ものども痛くないし風邪ですと言い切れない。でも鼻は頑張って闘ってるみたいだし、なんせ熱くてしょうがない。ご飯はばりばり食べてるけどとうとうそれがきつくなってきたところ。えいと体温計はかったら7度超えている。やっぱり何かと闘ってる。。なんだろ。熱い・・・。熱でとりあえず殺菌だ。

ゆうべはウシオと同衾してみたけど、こいつ、日の出と共に完全に目が覚めて、しかもその瞬間から超ハイテンションになってしまうのが常。朝っぱらから足も手も噛まれまくってなめられまくって、おまけにおなかにジャンプしてくるわ、引っ張られるわでおちおち寝てられやしない。やっぱし同衾はネコに限る・・。ネコください。ただしサクラ限定で。

|

« webカメラ到着 | トップページ | webカムできた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/11884015

この記事へのトラックバック一覧です: さんさんさんさわやかさんくみー:

« webカメラ到着 | トップページ | webカムできた~ »