« さんさんさんさわやかさんくみー | トップページ | ゴミ溜めライフ »

2006年9月14日 (木)

webカムできた~

やっとこさUSBハブが届いたので、カメラの方も設置する気に。ハブのほうはというとすでにデジカメ×2、プリンタ、そしてカメラと6つのポートのうち4つがすでに埋まっちゃった・・。今までの取り外しのイライラ感はこれで解消だ。

Medama世の中にはこんなカメラもあるんだよーってPiromiちゃんから教えられて、見てみたら・・目玉のオヤジバージョンだ!!これ、かわいい、失敗したー・・・と思ったけどアマゾンだと出品ものになってるからもう販売はしてないのかな。無難なQcamも見た目によっちゃかなり目玉度は高いけどね。付属のCDでインストールしたらおもいっきりエラーだらけで勝手に終了されたりソフトが動かなかったりで、あららどうしましょと思ったけど、最新版をDLしたら直った。最初からそうすればよかった・・。早速、MSNでクイーンに実験中継してみたら、成功。画像もそこそこきれいみたいでよかった。明日は、台風中継になるか・・?停電しなければだけどね。波の高さが5mから11mになるらしいけど、うちからは海が見えないのだな。ちょっと残念!?

得体の知れない菌との水面下での闘いはどうやら今朝終了したらしい。でっかいくしゃみで何か出たぞー。培養してみたかったわ。

mixiの上場。そんなに時価総額すごいのかぁ。広告価値って不思議・・。私なんて広告出ても一切見てないけどな。

|

« さんさんさんさわやかさんくみー | トップページ | ゴミ溜めライフ »

コメント

大型台風13号今夜から石垣近辺に接近するとのこと。今年は比較的静かで、良い年だなと思っていましたが。お気お付け下さい。
ミクシイ2950000円で初値がついたようですね。会員組織20代の方が多いとのこと。ガロンはますます時代の流れについていけません。株価も荒い値動きのようです。かなり人気化しているのでは?

投稿: ガロン | 2006年9月15日 (金) 10時02分

現在午前11時。まだ台風の外側の雲がちょこっとかかってるくらいで明るいし、風もときどきしか吹いてません。でも瞬間で降る雨の凄さはさすがです。1秒で水しぶきがあがります。目の位置が少し西表島側になりそうなので、いきなりぽっかり晴れるってことがなさそう。そのときがワンコのトイレタイムになるんだけど・・。
295万・・。ご祝儀?社長さんとか私より1、2歳上とか一緒とかですごいなーと思うばかりです。ナナロク世代ってやつですかね。。

投稿: さくらンボー | 2006年9月15日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/11893151

この記事へのトラックバック一覧です: webカムできた~:

« さんさんさんさわやかさんくみー | トップページ | ゴミ溜めライフ »