« 一足早くHalloween | トップページ | what a normal day »

2006年10月26日 (木)

10月の海と街

たまには街の風景を切り取ってみましょう。
髪の毛を切りに行ったついでにサザンゲートブリッジに寄ってみた。昼間の紫外線たらまだまだキラー光線そのもの。青々とした海がまぶしかった~。橋のてっぺんは風がびゅーびゅー。暑いけどとっても気持ちがいいとこです。

Dsc09731

新しい離島桟橋を上から見ると、ほぼできあがっているのがよく分かる。空港も7年後には新しくなる予定なのでどんどん街が変わっていくんだろうな。

Dsc09730

美容院のおにーさんとしばし話し込んでしまったけど、やっぱ美崎町はくさいという意見で一致。あそこ、どうにかならないかねぇ・・・。どぶくさいのです。。宮良にも第二の美崎町ができつつあるっていうのも聞いたけどほんとかなー。ネオン街は一ヶ所でいいと思うのだけどねー。

年末年始の東京⇔石垣、割引ってなんもないのかな??直行で往復11万・・・。とるなら(乗るのは私じゃないけど)あさってにはやらないといけないのだけど、スカイマークを使おうが株主優待を使おうがやっぱし高い!!同じ時期、ロンドンへは10万かからないというのに・・(部屋が空くっぽいから何気に調べてしまった)。

|

« 一足早くHalloween | トップページ | what a normal day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/12437802

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の海と街:

« 一足早くHalloween | トップページ | what a normal day »