« what a normal day | トップページ | I'm a tourist気分 »

2006年10月28日 (土)

films

Again no special things to tell, so I just shoot the breeze to kill time.

What I've recently watched...
①Batman Begins
・・・寝た。途中小一時間トリップ。
②Serving Sara(エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画)
I'd expected it'd be just funny, but soon I learned this film was never! Very boring. マシュー・ペリーは、FRIENDSから出るとあんまり・・だね。
③Bewitched(奥様は魔女)
・・・寝た。セリフがつまらん。ストーリーもつまらん。奥様は魔女自体は好きだけど、ニコール版はなんだかなー。
④Oliver Twist
ディケンズ作品のやつ。クラシカルなやつだから、どうかなと期待もしなかった分、意外に面白かった。オリバーくんが素直でかわいらしい。見た目かわいければ、悪の道に入っても救われる??
⑤Danny The Dog
ジェットリー、やっぱかっちょいいねー。結構クールなキャラが多い人だけど、ダニーくんは人間らしさを取り戻すのがテーマだからか、笑顔ありです。久々に寝ないで見た映画かも。
⑥Open Water
A bit surprised to see the ending. ダイビングしてる人が見たら、どうなのか聞いてみたいところ。漂流しちゃったらいやだねぇ・・・。
⑦SAW2
1を見てないので、続編としてどうなのかわかんないけど、キューブみたいな設定で単純に怖かった。痛かった。血みどろなやつは好みじゃないよなと思いつつなぜか見ちゃう・・。

最近、映画を丸一本見る忍耐に欠けてるなぁ、気づくと睡魔と闘ってるよなぁ、と思ってたけど、Danny The Dogを見て、テンポよくてカメラワークも飽きないやつならちゃんと終わりまで見られるじゃんって分かって(?)安心した。つまらんもんはつまらん。バロメーターは睡魔だ。

|

« what a normal day | トップページ | I'm a tourist気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/12462765

この記事へのトラックバック一覧です: films:

« what a normal day | トップページ | I'm a tourist気分 »