« いろんな意味で死亡 | トップページ | カメ飼いました »

2006年10月20日 (金)

あと一歩

新PCを自分仕様にするまであと一歩~。Endキーをよく使う身にとってDELLは一発でできたところがVAIOだとそうはいかなくて、これも直したいなぁと思うが・・。どうやる??自分の名前もまだ変換できないので、そういう何気ない使い心地の悪さに当分落ち着きません。。

今日はまた暑かったー・・・。ふぅ。

|

« いろんな意味で死亡 | トップページ | カメ飼いました »

コメント

yaesenさん
東急ハンズそばにお勤めでしたら、T皮膚科をご存知でしょ?そこの待合室に真っ黒に日焼けしたウルトラ可愛い人が居たので、その人の後ろに座って、「yaesenってどういう意味かな?」「何かの略かも?」と、友達との会話の中にyaesenを何度も入れましたが~。なんの反応もなし!違ったみたいです。

さくらんボーさん
慣れればどうってことないでしょう!あと一歩との自覚があれば明かりはしっかり見えているわけで。
こちらは最高気温23度。夕方など寒いくらいです。月曜日から屋久島行きのお気楽息子は、「どうして13時間も歩くのか?ワケわかんない!」といいながら、荷物の準備をしています。私も旅の検索をしていますが、とりあえず月曜日はインターコンチ泊に決定。それからどこに向かうのか??大文字陶器のヤンさんからは12月に招待されているので、ひとまずそれは外して、、、友達は古河庭園も良さそう!というけど、私が??何しに行くのかしら?

投稿: カマティ | 2006年10月20日 (金) 22時31分

横浜で実際に見てきたyaesenちゃんは真っ白だったからはずれだねー。ちなみに八重泉って、泡盛の会社名です・・。なのでカマティのぼっちゃまが八重泉ランプと口にするとなかなかに沖縄通な響きになるかと・・。

パソコンは相変わらずまだ自分の名前が変換できないけど、なんとかデータは移せました。漢字変換の辞書もひっこぬいてくればよかったかな。インターコンチ、いいな~~。ロマンチックな夜をおすごしください。

投稿: さくらンボー | 2006年10月21日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/12353550

この記事へのトラックバック一覧です: あと一歩:

« いろんな意味で死亡 | トップページ | カメ飼いました »