« Wallace&Gromit | トップページ | Dye 君の心を染めましょう »

2006年11月11日 (土)

-210円

韓国映画、『私の頭の中の消しゴム ~君が僕を忘れても~』を見ようとDVDを再生したら・・・、何かが変。最初、単純に予告編っぽいのが流れてるのかと思ってたけど、3分たってもなんか変な感じ。

んで気づいた。
あーーやっちゃった。借りてきたやつ、本編なんてこれっぽっちも入ってない、メイキングだった・・・。この映画、わざわざフルで書いてみたけど、タイトルが長いんだなー。だからその下にあるちっこいナビゲートDVDっていう字まで見なかったのだ。。たった30分ちょっとのメイキングなんぞ貸し出さないでくれー・・・。ネット配信でもしててくれー。(はい、悪いのは私ですが)コアなファンってやつなら喜ぶんだろうけど、粘土映画のメイキングなら見てみたいと思っても、恋愛映画の舞台裏まではあんま興味なし。ま、いつかテレビでやるまで放置しとこっと。

春樹は続く。
『ノルウェイの森』についで、今度は『風の歌を聴け』の続きでもある『1973年のピンボール』が終了。ノルウェイは最後までちゃんと読もうと思えたけど、主人公の僕がひょうひょうと誰とでも寝ちゃう割りに、感情持ってないのかと思いきやいきなり爆発したり、なんかよく分からん。これで孤独がどうたらとか言うなら、ひたっといてくださいって感じだ。とりあえず文中に出てくるグレートギャッツビーをまた読みたくなってきた。ピンボールのほうは・・・、きっと私の記憶に残らないタイプの本。お子ちゃまにはこの手の抽象的な雰囲気のやつって眠くなるだけなのよ・・。

Dsc09851

南のほうにある台風のせいか、天気が崩れ気味。風もあがったし、太陽なんてこんな感じでお化けちゃんになってます。

Dsc09855_1

日没後15分したらお空はまっかっか。ウシオさんはベッドに乗ろうと準備中。

|

« Wallace&Gromit | トップページ | Dye 君の心を染めましょう »

コメント

燃焼できないカマティ、行きます!
忙しいというのに、生徒の親お奨めの韓ドラにハマッて、睡眠不足炸裂です。スカパを録画したというのですが、「私の名前はキム・サムスン」最高です。意地悪は出てきません。主役のキム・ソナのボケが素敵過ぎですよ。  それを連日睡眠時間4時間未満という状態でこなして、昨日など午前中仕事をして、ランチは銀座のみちば亭。行列しているタルトを購入後、六義園に向かい紅葉を楽しみ、7時からは上野の文化会館でコンサート。終了後、少しの空腹を満たすために広尾に。軽くコニャックでもと、知り合いの店。気付いてみれば日付が変わってる。
バイオリンの指導をしている友と二人でダッシュ。終電に乗ったのは何十年ぶりかしら?弾けてしまいました。

投稿: カマティ | 2006年11月11日 (土) 20時29分

ま~すばらしい弾け方!!
その移動距離はここでは不可能。市街地を何周もできちゃいます。コンサート・・おしゃれな響きだわ~。

投稿: さくらンボー | 2006年11月11日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/12644570

この記事へのトラックバック一覧です: -210円:

« Wallace&Gromit | トップページ | Dye 君の心を染めましょう »