« 動物の体温 | トップページ | -210円 »

2006年11月10日 (金)

Wallace&Gromit

WgThis is one of my favourite films, The Curse of the were-rabbit. この前やーーっとやっとTSUTAYAに行ってやーーっと新作じゃなくなったWallace&Gromitの『野菜畑で大ピンチ!』を借りてきた。またもやDVDプレーヤーがディスク認識してくれなくて、結局パソコンで見たのだけど、このために大きめなPC画面にしてよかったーって思うくらい、面白かった。初期作品は持ってるんだけど、VHSなのですでにうちでは再生不能・・。そういうのってちょっと悲しいよね。うちにも賢いグルミットがほしいなー。キャラクターが好きで好きでたまらん!!

TSUTAYAに行ったのは、Grey's AnatomyのFirst Seasonを一気に借りたかったからなんだけど、残念、まだ出てなかった。。テレビじゃすでに2ndをやっているのでイントロダクションとして1stを見たかったのだけど、遅いもんだねぇ。

ところで、デジカメ本体とかデジカメのケーブルに触れたときに、びっくりするくらい痛い!って思うのはなんでだろう??私だけ??電源入ってなくて、ただただそこにある物体なのに腕とかがちょっと触れた瞬間、ぴーんとかきり!っとかって来る。毛、がはさまれた感覚をもっと鋭くしたような。もちろん、毛、ははさまれてもいません。。気のせいにしたいのだけど、あまりにもびくっとする回数が多くて・・・。

|

« 動物の体温 | トップページ | -210円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/12632837

この記事へのトラックバック一覧です: Wallace&Gromit:

« 動物の体温 | トップページ | -210円 »