« ミンサー織 | トップページ | 夏の終わりと再見! »

2006年11月 5日 (日)

晴れ晴れ川平ドライブ

おばあちゃんたち最終日、やぁっとこさ雲が消えました!となると、まだ全然石垣の海らしきものを見ていないから、ドライブドライブ。

Dsc09808

お決まり川平湾。エメラルドグリーンがきれいに出ていてよかった~。しかし、ここまで来たの今年初めてかも・・。川平ガーデンにいったときも、海まではわざわざ見なかったしなー。観光客がわんさか。

Dsc09812
木立の間から見る湾。

Dsc09819

川平半島をClubMed側まで回ったあと、伊原間に回ってランチ@ベイベール。ここの景色ならなんでもおいしくなりそう。テラス席にいっていい風に吹かれてみました。あ~、気持ちいい。

お父様へ。
お願いですから、あと3年、東京にて働いてください。いや、少なくともあと1年半くらいは、二重生活にしといてください。昨日私が書いたブログを持参したPCで見て、「コスモスの写真がでかくてこないー」とか言ってたけど、そういう問題じゃありません。

|

« ミンサー織 | トップページ | 夏の終わりと再見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/12564755

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ晴れ川平ドライブ:

« ミンサー織 | トップページ | 夏の終わりと再見! »