« between the sunsets | トップページ | 嵐→食うっきゃない! »

2006年11月21日 (火)

道案内は任せてね☆彡

Dsc09933今日から一週間あまり、忙しいハハの助っ人としてハハのいとこが埼玉から飛んできて島に滞在します。週間天気予報を見ると、滞在中はずっと雨か曇りだと言っていてとっても冴えない状況だけど、どっこい今朝から青空が広がっていてなかなかにいい感じ♪それならばと、ちょっとだけ島をドライブしてみることに。ありがちなコースってことで、御神崎灯台と川平湾をチョイスしてみました。自他共に認める超方向音痴な私がナビです。ははは・・・。まーね、さすがに島にいるのも3年目となると、幹線道路くらいは押さえてあるさ・・・。ちゃんと市街地もなんとかなったさ。サンエーにも行けたさ。まかちょーけー。川平湾は今年2度目、今月2度目。11月はこっち方面に縁があるようです。さて、おばさまはエプロン持参で来てくれて、さっそくおいし~い料理を作ってくれました。私が知ってる中でも料理上手No.1に入る腕前です。今日からしばらく食卓が華やかだぞー。ちなみにサンエーにてビービー(豚の腸)を仕入れてきたので、これは豆と煮込んでフランス料理になる予定。楽しみ!!

|

« between the sunsets | トップページ | 嵐→食うっきゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/12772122

この記事へのトラックバック一覧です: 道案内は任せてね☆彡:

« between the sunsets | トップページ | 嵐→食うっきゃない! »