« 暖房on | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

2007年1月 8日 (月)

Mr.&Mrs. Smith

Mrmrs『Mr.&Mrs.スミス』、これおもしろかったー。テンポよくストーリーも映像もばしばし進んでいくし、コミカルだし、アンジーはやっぱ美しいし(脚なんて、人間のものとは思えないくらい細くてぴっちり締まってる)、丸く収まってすっきりなエンディングだし。スパイ映画ってよりは、夫婦のラブストーリーって感じに小さくまとまっちゃうけど、面白ければよし。

寒くなるとおもいっきり引きこもるので、ひたすらマンガ(動物のお医者さん、あと半分!!)読んでヘンプ編んで映画見てピアノ弾いてほぼ誰ともしゃべらず内向きになってます。で、今年はモーツァルトさんのソナタの楽譜「2」(←なんだかよくわからんけど)を一通りさらっておこうと鍵盤いじってみることにした。その昔全部やってるし、条件は違えど基本的に簡単で弾きやすいからいいんじゃなかろうかとね。下手なのは耳ふさぐだけのこと~。(自分にイライラしないことが一番大事さー)

最近気になったもの。OpenSkyというプロジェクト。天空の城ラピュタに出てくるような乗り物を実際に作ってみようとやっているらしい。動画とか写真をか見ると乗ってみたーいって思うこと間違いなし。

|

« 暖房on | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/13390183

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs. Smith:

« 暖房on | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »