« 部屋の改造としゃぶしゃぶ | トップページ | 浦底湾ビーチ »

2007年1月 2日 (火)

明石ビーチでうっふん話

今年の冬は過去2回と比べてもほんっとにあったかい。そしていつもは曇天続きで鬱々としているはずのお正月もなんだかいい天気。2日なんて、青空がすっごーんと抜けて暑いくらい。

ドライブしているとかなり遠いところからカイトがあがっているのが見えた。

Dsc00050

ビーチにシートを広げてひっくり返る。まぶしくて目が開かない。風はカイトやるくらいだから強く吹いてはいるのだけれど、冷え冷えとしてなくてむしろ爽やか~。季節間違えてる。

Dsc00052
K子先生のカイトあげは、腰が据わっていて安定してるって感じ。えみこがハーネス持ってると大人と子供って見えちゃうねぇ。

Dsc00061_1

レモンイエローの色がきれいなカニ。なんか貝みたいな甲羅とお腹でちょっと変わってた。

Dsc00063_2

ハハはずーっとシュノーケルへ。1月の海ですよ・・・。ウェットスーツ着てるとはいえ、よく平気でずーーっとやってるよなぁ。その間、えみことビーチでお昼寝。寝てるとはいってもそこそこ寒くはなるので睡眠まではいたらず・・と思いきや、脇でえみこ爆睡。ホントによく寝るやつだ。ま、ここ数か月分のあれやこれやの話を聞いて、変化を感じましたけどね。人生いろいろ。転がります。

|

« 部屋の改造としゃぶしゃぶ | トップページ | 浦底湾ビーチ »

コメント

これまた思わせぶりな!!!

投稿: kuriko | 2007年1月 3日 (水) 22時53分

・・・思わせただけだった。

投稿: さくらンボー | 2007年1月 4日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/13316342

この記事へのトラックバック一覧です: 明石ビーチでうっふん話:

« 部屋の改造としゃぶしゃぶ | トップページ | 浦底湾ビーチ »