« VIP?お大事に・・。 | トップページ | 選択肢 »

2007年1月20日 (土)

大寒

なのに暑い。海ではもうアーサーが採れ始めてるってさー。

「あの人からの手紙」http://u-maker.com/o/letter/で遊んでみた。名前入れると手紙をもらえるというもの。ウシオさんたら・・・。

「さくらンボーへ

コンニチハさくらンボー。ウシオっす。今日は、わてがさくらンボーのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはさくらンボーのことが許せません。次に、わての秘密をさくらンボーに教えようと思います。実はわては、ウシオではないのです。意外でしょうか? 本当のウシオは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。アデュー。

ウシオより」

昨日、私の居場所であるラグに盛大にこんもりブツを残してくれた上に、おしっこまでかけてったのはウシオではなかったということか・・。そういうことにしておこう。

鬼武者さんが遊びに来てるうちにやっとこー♪

|

« VIP?お大事に・・。 | トップページ | 選択肢 »

コメント

こっちは午前中に初雪が降ったよ~
あっという間に雨だったけどね。
センター試験はやっぱり雪が降るね。

投稿: Yaesen | 2007年1月20日 (土) 21時34分

横浜と千葉で雪ってあったねー。
いいなぁ・・・。
白銀の世界に一瞬だけいたい~。

投稿: さくらンボー | 2007年1月21日 (日) 10時13分

千葉も広い? 22日朝も予報は雪かもであったが冷たい雨 銀世界は夢の夢.でも空気は冷え冷え。

投稿: ガロン | 2007年1月22日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/13588012

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒:

« VIP?お大事に・・。 | トップページ | 選択肢 »