« 棚作ってもらい記Ⅱ ペイント | トップページ | 読書日 »

2007年1月28日 (日)

ネコ増数中

朝からお外は爆風吹き荒れてさむそ~~な気配。今日は石垣島マラソンの日だけど、毎年大会の日って風びゅーびゅーで寒いような気がする。過去2回はスタート近辺(=うちのすぐ近く)で模様眺めしてたけど、今回はパスしちゃいました。代わりに午後、今度はゴール間近(=もちろんこれまたうちの近く)のところに行って、ちょっとだけ応援。Y子ちゃんから聞いていた目標タイムあたりに行ったら、ほどなくして登場。とても40kmを走ってきたとは思えないくらい元気に手を振っていきました。すごー。Y子ちゃんの前にはSさんがいたり、Y子ちゃんのお母さんもY子ちゃんからちょっと遅れてはいたけど、余裕そうな走りで行ったり。くりちゃんは多分途中で・・・かなーと思っていたのでこの3人を見たところで帰りました。日が出るとあったかいんだけど、この風はきついだろうなぁ。。

Dsc09944

さて、今日から一週間ほどネコが一匹増えます。居候さんはおなじみのみるく君。BANANAのふたりが帰省するのでお預かりなり。いつものようにようじさんが連れてきたのだけど、飼い主のことなど忘れたかのように(!)早速サクラを追っかけてました。(※ようじさんが抱っこしてるのはサクラです。みるくはこのときすでにあちこち探検してベッドの下へ入っちゃって捕獲不能でした。)ヒコーキ乗る前にようじさんがブログアップしてったので、こちらをどうぞ。ハハ、おもいっきしうつっとるがな。

|

« 棚作ってもらい記Ⅱ ペイント | トップページ | 読書日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/13692108

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ増数中:

« 棚作ってもらい記Ⅱ ペイント | トップページ | 読書日 »