« 地味なお菓子? | トップページ | 大寒 »

2007年1月19日 (金)

VIP?お大事に・・。

朝からお空が真っ暗、土砂降り。電気をつけないと暗くてしょうがない。でもどんなときでも頭上に雨は降らせないことをモットーにしているんで、お昼過ぎ、髪の毛切りに行くときはちゃーんと太陽が出てセーフでした。石垣の土砂降りはしゃれになんないからねぇ・・・。玄関のドア開ける前にもいったんどーっと降ってきたけど、覚悟してドア開けたときにはやむんだから、われながらさすがだ。美容師さんにも「そういえばいつも雨降ってるのに来るときはやみますよねー」って褒められたし。で、その美容師さん、ここ三日ばかり実は寝込んでいてお店を開けていないらしい。確か去年も一度そんなことがあって、行ったら張り紙がしてあったなんてことがあったんだけど、今回も同じく・・。でもって、今日は他のお客さんのときは全部「ごめんなさい」して、私のためだけ開けることにしてくれたらしい。なんか青白い顔してるなーとは思ったけど、帰り間際に「実は・・」って話してくれてびっくりでした。その寝込みの原因は花粉症を抑える薬を飲んだことによる副作用。飲んだ1時間後からめまいと吐き気で大変らしい・・・。薬って怖い~。明日もお店を閉めるらしいので、ここ数日の売り上げは私のカット&シャンプー代3000円。わざわざお店開けてくれてありがとうでした・・・。お大事に~。

|

« 地味なお菓子? | トップページ | 大寒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/13575092

この記事へのトラックバック一覧です: VIP?お大事に・・。:

« 地味なお菓子? | トップページ | 大寒 »