« たんごちょう | トップページ | おちびちゃん »

2007年4月26日 (木)

無線LAN

やっとこさ、うちでも無線LANが使えるようになった~。すでに無線にするようにモノを頼んだ後だったので、じぃからせっかく教えてもらったなんかすごぉく便利そうなFONとやらは今回は見送ってしまったけど、これでDSも無線使って遊べるし、VAIOがなんだか有線LANと相性が悪くて接続がいつも一発でいってなかったイライラ感ともお別れだ~(希望的観測)。ただし今の状態はセキュリティ面では甘々っぽいので、いいのか悪いのか・・・。あは。大きいファイルをやり取りしてないからなんともいえないけど、ネットサーフィンしてみたところ、そんなに遅くなってるとも思わないからいい感じかな。

>ゆきんこへ
DS対戦ならいつでも受けますぜ。

久々にスリランカの人からラブコールが・・。来てください×∞。。生後3ヶ月になった次女ちゃんの名前は長すぎて何度か言ってもらったけど覚えられませんでした。ごめん。

ささささーっと流して読んだ『ブスの瞳に恋してる』。f wordのオンパレード、で一番面白いのは最初の結婚にいたる過程かもね。半分以上はオチ的にたいしておもしろくもないエッセイだけど、さらけ出すって言う意味ではすごいか。

|

« たんごちょう | トップページ | おちびちゃん »

コメント

や~
ご氏名ありがとう!
対戦ねぇ。無線ないからなぁ。
そばにいるとき、やろうぜぃ!
相方と対戦するために、アタイも買ったしぃ☆
やりたい放題だぜщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

投稿: ゆきンこ | 2007年4月26日 (木) 22時01分

無線なくてもPCにさしてwi-fiにはできるみたいね。

まー、基本的にゲームマニアじゃないから、へたっぴだよー。DSはむしろ母上が使ってるし(^^;

投稿: さくらンボー | 2007年4月27日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/14853765

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN:

« たんごちょう | トップページ | おちびちゃん »