« ワイルドグッピー | トップページ | たんごちょう »

2007年4月 5日 (木)

増殖ソフト

Dsc09603_1

ゆうべ、ハハがDSの「えいご漬け」がほしい!と言い出し、3本目がやってきました。中古で200円引きっていう微妙な価格です^^; 早速ちょろっとやってみたら電池切れでアウト、判定はランクFのアルファベットが読み書きできるくらい、だって・・・。へへ。

今日、充電後にまたやってみた。今度は一発でS。わーい!なんでもいいから一番だと気分いいぞ~。←単純。

そして「DS好調、売上高9660億円に 任天堂 3月期予想を上方修正」だってね~。

さて、グッピーだけど、調べてみたら産んですぐに親と離さないと食べられてしまうらしい。そんなことしてないので、数が減ってくかもねぇ・・。適正な数というのがあるとおもうので、残酷だけどそのままにしとこ。カラフルなグッピーも野生化するとどんどん地味な色になっていくというので石垣のグッピーもこんな色になったのだろうな。(池のグッピーは放されたやつらしいので)

『海辺のカフカ』の上を読み終わった。下が手元にない(>o<)

Sちゃん、小包サンキューなり。本ありがたい!

|

« ワイルドグッピー | トップページ | たんごちょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/14568398

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖ソフト:

« ワイルドグッピー | トップページ | たんごちょう »