« またね~ | トップページ | ぼく入院中 »

2007年5月10日 (木)

穴あけ話

さて、おとといの夜、1時過ぎに両耳にピアスの穴が開きました。それからおよそ40時間が経過。いまんところ特に問題なくすごしてます。なんで今さらミソジの道もうっすら見えてきた頃になって開けようかなと思ったかっていうと、この前プレゼント用にピアスを見ていて、そうかーこういうのを探す楽しみも世の中にはあるのかーと思ったから。数年おきに妹と「あける?」っていう話が出てはそれっきりになっていて、ならば近々上京するからそんときにでも一緒にやる?なんて言ってたのだけど、・・・おもいっきし抜け駆けしちゃいました。穴あけは、ジミーちゃんに頼んで、針で刺してもらいました。なんてったってそこはナース、うまいもんです。ためらいも何もなく、ぷすりとやってくれました。ちゃんと冷やしてたからか、痛みなんて全然なく、血もまったくでずにあっけなく終了。あまりにもあっけなくて、びっくり。問題は、この穴を維持できるかどうか。冬に開けたほうがいいと知りつつ、高温多湿な石垣の初夏にやってしまったのはアホだよなと思うけれど、上京するときでもなければ海に入ってしまうのは明らかなので、今しかないのだな。

・・・写真載せてみたいけど、耳の形、妙なのでやめとこ。

腐るなよ~、膿むなよ~。

|

« またね~ | トップページ | ぼく入院中 »

コメント

祝 穴あけ!!

まぁ、思い切ったわねぇ。私は弾みがつきません。同じようにプレゼントにピアスを選んでいる時にはいつも、「あけよう!」と思うのに、、、古い人間ゆえ、なんでもないのに身体に傷をつけるなんて!!と時代錯誤の言い訳で、今に至っています。開けてしまえばなんでもないのね?!ピアスをプレゼントするわ!!

投稿: カマティ | 2007年5月10日 (木) 20時28分

開けること自体はたいしたことなかったけど、維持できるかが怪しいーー。ピアスのプレゼント?期待しちゃおっかなーーー^^。がんばって消毒しとこっと。

投稿: さくらンボー | 2007年5月11日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15022404

この記事へのトラックバック一覧です: 穴あけ話:

« またね~ | トップページ | ぼく入院中 »