« ぼく帰宅 | トップページ | am I a Parisian? »

2007年5月16日 (水)

台東区民な土日月火

なんちゃって都民をやって四日目になりました。半年ぶりの島脱出とあってあれもこれもっててんこ盛り!下町のにおいプンプンなところに居候してるのだけど近場に浅草の有名なもんが揃っていて&ディープな人たちがいてそぞろ歩きだけでも十分楽しい〜。チチカカ湖なおばあちゃん、三回目にも見たら声かけようかしら。明治時代創業の寿司屋で一番高い特上寿司食べたり(旨いけど突っ込みどころ満載)、パンダ見たり(これも突っ込みたい…)怒涛の買い物めぐりをしたり毎日よーく動いてるからへとへとだ。

さて明日からちょっとだけ日本脱出をもくろんでます。何が起こるかなー。

|

« ぼく帰宅 | トップページ | am I a Parisian? »

コメント

脱出する前に、帰りを教えてけ~って
何度言っても教えてくれないんだから・・・
さみしいわぁ。
ヒミツ主義だったのね。
せっかくピアス渡したかったのにぃ(。>0<。)ビェェン

投稿: ゆきンこ | 2007年5月16日 (水) 08時25分

なにーー!!かなり出遅れた気分!つかの間の都民生活をしているとは!!しかも日本脱出とは韓国にでもいくのか、と思った私はかなり情報乏しい中で憶測だけが広がってるよね??

アップデイトお願いしますよ☆☆☆

投稿: kuriko | 2007年5月17日 (木) 21時05分

RのPCでコメント見たらぜーんぶ「?」になってたー。日本語読めなかったのよー・・。当たり前か?

>ゆきンこ
秘密主義かぁ(笑)
単に時間がなかっただけじゃー。
羽田にわざわってのもやっぱ悪いしね。

>kuriko
モンゴルからよろしく!
パリはありきたり観光だぞー。笑っちゃうくらいおのぼりさんしてみたからね。

投稿: さくらンボー | 2007年5月25日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15087590

この記事へのトラックバック一覧です: 台東区民な土日月火:

« ぼく帰宅 | トップページ | am I a Parisian? »