« 高級生ハム&ガルディア&コナツとウシオ | トップページ | オリオンビアフェスト »

2007年6月30日 (土)

育て中

梅雨明け後台風シーズン前の超安定した空模様。直射日光が恐ろしいくらいきっつい。4時くらいにちょこっと車でハハとドライブにでかけたらそれだけで熱中症になりそうだった。。名蔵でパイナップルを買ってきて、その後ミスドに入ってジャンキーなドーナッツとアイスコーヒーでエネルギー補充しておうちへ。・・・最近ラミントンケーキが無性に食べたくてしょうがないんだけど、コアラの国は遠いので、ココナッツのドーナッツで代用。

ファイナルファンタジー。
おもしろい。
おもしろいんだけど、進まないでゲームオーバーばっかりだ・・・。
仕方がないので少し戻ってレベルアップさせてヴァンくんたちを育成してみている。ストーリー的にはやっと5分の1くらいが終わったところ。先は長い~。汗どろだからコントローラーだけでも自分のやつがあってよかった・・・。

Dsc01518

↑PCにキーボードカバーは必須です。

だってサクラが乗るんだもん。

|

« 高級生ハム&ガルディア&コナツとウシオ | トップページ | オリオンビアフェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15612528

この記事へのトラックバック一覧です: 育て中:

« 高級生ハム&ガルディア&コナツとウシオ | トップページ | オリオンビアフェスト »