« にわかゲーマー | トップページ | からめとられて。 »

2007年6月24日 (日)

同乗者

Dsc01447

真昼間。
灼熱地獄。

買い物に出かけようとしたら、その直前にウシオさん脱走。ドアがウシオの幅分あいていた。

車のドアを開けて「いくぞーー」と言ったらダッシュでドアめがけてすっ飛んできた from the middle of nowhere。

逃亡したときに使える手だな。

そのまま車に乗せて街にでたけど、一緒に歩くにはカレはちょっとパワフルすぎた。最初のお店は最近やる気がないらしく今日も閉まっていたので断念。石垣ではよくあること。特に雑貨屋系は次々にオープンしては数ヶ月で消えていく。ここもそのひとつになるのかな。

2ヶ所目はウシオ連れはやめて車に置き去りに。暑かったけどまぁもちこたえてくれた。ドライブ好きなのは分かるけど、ウシオは街歩き向きじゃぁないのだよ。

大粒のよだれを浴びつつ10分ほどのドライブデートでした。

|

« にわかゲーマー | トップページ | からめとられて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15555539

この記事へのトラックバック一覧です: 同乗者:

« にわかゲーマー | トップページ | からめとられて。 »