« からめとられて。 | トップページ | 私のハジメテを返して »

2007年6月26日 (火)

ぶつかるんだもん

Dsc01457

ゲーマーなので夜のテレビ画面はファイナルファンタジー。

グリーン&白のラグの上にグリーンのトップス&白パンツの格好で寝転がって敵から逃げていたら、たまたまうちにきたくりちゃんに「あれ?Mどこ??」と聞かれた。ええ、わたし、あなたの足元にいます。

ラグに同化していたらしい。

そうやって寝転がっていたら、ボールを追いかけてたウシオがぶつかってきた。おかげさまでめがねがまたゆがんだ。直しがてら眼鏡屋で視力を測ってみたら、(もちろんめがねありで)1.2あった。

おーーー。PCとゲーム三昧なのに近眼が進んでいない。かれこれ7、8年は進んでいない。

早い話、近眼もいくとこまでいくとそれ以上は進まないんだけど、その極限にいるってことなんだよね。

1.2.ちょっとうれしい。たとえめがねつきでもね。

|

« からめとられて。 | トップページ | 私のハジメテを返して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15565699

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつかるんだもん:

« からめとられて。 | トップページ | 私のハジメテを返して »