« 塩水漬け | トップページ | にわかゲーマー »

2007年6月21日 (木)

あの人は今

正式に沖縄は梅雨明けしたらしい。

ぎんぎらぎんな日差しで日中外に出るのがこわ~い。買い物は日没後がおすすめです。月もとってもきれい!

Dsc01442

私の日常からなるべく存在を消しているチチ、ナオキ。たまにはネタに昇格させてみるかね。というのも、このところとあるブログをちょこっとずつ読んでて、そん中で思わず「おぉ」と思う記述があったからなのだ。

まず、これこれを読んでみてほしい。
赤の他人の父親のことだけど・・・妙にナオキと一致するのだ・・・。

ナオキが沖縄に来て、すでに2ヶ月以上が経過した。
その間、何をしていたかというと、基本、ほとんどノータッチなので知らないことにしてるけど、

寝てる

らしい。

たまにハローワークに行くらしい。たまに図書館に行くらしい。最近やいのやいの言われてようやくジムにも行くらしい。

あとはワンコ①②、カメ、グッピーの世話。

洗濯物少々。

終わり。

おーわーりー。

おーーわーーーりーーーー。

ごくごくまれに会話でもしてあげようかと「何が楽しいの?」と聞いてもにたーっと笑ってるだけ・・・。相当キモチワルイ。いったい何を考えてるんだろ?と不思議でならなかったけど、↑のブログを読んで、世の中にはこういうのもいるのかーとちょっとだけ納得した。つまりは何もする気がないらしい。何もしなくていいらしい。どなられても聞こえないらしい。みんなのアッシーをしてても別にかまわないらしい。去年会社を辞めるまでは休むことなくずーっと働いてたし、遊んでる気配もなかった。おそらく稼いだものはみんな娘2人にとられたようなもんだし、ハハがひとりで海外旅行に行っても何も言わない。

相変わらずナオキはカツゼツが悪くて何を言ってるかよく分からないので、このまま寝かせておこう。

以上。

ちなみに写真は、夕飯に「試しにインド風ポークソテーでもつくったら?」と言って料理させてみたもの。一味足りなかった。。。これ、ナオキが唯一できる料理なんだけど、腕落ちた。やっぱり寝かせておくのが正解なのか。

|

« 塩水漬け | トップページ | にわかゲーマー »

コメント

> 父親のことだけど・・妙にナオキと一致するのだ・・

すると田中家でも人前でキスなんかするわけですね?
それは楽しみ、勉強になります (^_^.)

投稿: arinkurin吉田 | 2007年6月23日 (土) 08時56分

真夏のホラーですかね。冷えますね。

投稿: さくらンボー | 2007年6月23日 (土) 11時23分

人前でキス?それはケンちゃんちの事。うちは全くの他人が同居してるだけです。全くエネルギーをだしていない夫はこの先どうなるんだか・・・・・?????

投稿: とど | 2007年6月23日 (土) 22時44分

ケンと似ている私。娘はいませんが、結婚についての考え方.似ている.

人前でキスはしませんが.何もしないガロン。

いつも寝ているガロン。食べると眠くなる。ジムにも行きません。

この先どうなるんだか?????  心配かけないように自己反省。

投稿: ガロン | 2007年6月24日 (日) 09時43分

ナオキには自己反省という機能も備わってないなー。すぐすねるし。しっかし・・よく寝る。ある意味感心・・。

投稿: さくらンボー | 2007年6月24日 (日) 10時00分

> しっかし・・よく寝る。ある意味感心・・。

多分、35年分の寝不足を解消してるんだと思う。(^_^.)

投稿: arinkurin吉田 | 2007年6月24日 (日) 19時59分

な・なるほど。

アリンクリンさんの行動力ってやっぱりすごいですねー。

投稿: さくらンボー | 2007年6月25日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15519983

この記事へのトラックバック一覧です: あの人は今:

« 塩水漬け | トップページ | にわかゲーマー »