« 同乗者 | トップページ | ぶつかるんだもん »

2007年6月25日 (月)

からめとられて。

今朝の目覚めの仕方はちょいと風変わり。

左のほっぺたに突然、水のしずくがぼたっと落ちてきた。

え???

なんですか、これ???

夢じゃないよね???

ぬぐってみると、やっぱりしっかり濡れている。においチェック。もしやヤモリのおしっこだったら、目に入ったら大変。

ふむ、においは無し。ど近眼の目で天井をじーっと見てもヤモリがいる気配はない。

じゃー水?でもなんで???

正体は↓でした。

Dsc01455

頭の上においてあるクワズイモから出た水滴でした。たれた以外にもまだ葉っぱにしずくがついていて、きれい。

導管ってことばを久々に思い出した朝でした。


June25

しょうもないことを考えてしまう日。考えても考えても無駄なのに。

Do I want the world to know how boring I am?
I'm getting strangled.
All these rejections.

|

« 同乗者 | トップページ | ぶつかるんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15555635

この記事へのトラックバック一覧です: からめとられて。:

« 同乗者 | トップページ | ぶつかるんだもん »