« 育て中 | トップページ | 2&3 西表一泊 »

2007年7月 1日 (日)

オリオンビアフェスト

Dsc01519

贈り物from Piromiちゃん。
おいしい干物なんて石垣にはないから、サクラ以上に喜んでいただきまーす。早速あじの干物から手をつけてみた。ジュースィー。

ララちゃんは着実に成長していて、顔が赤ちゃんからおねえさんになったような・・・。足腰も先日から比べるとめっちゃしっかりしていて強い!この子、すでにおしっこの場所も完璧に覚えていて賢い。次に会うときは倍のサイズになってるかなー。

Dsc01526


Dsc01532

7時過ぎにオリオンビアフェストの会場へ。日が落ちる頃になればさすがに涼しい。年々ゲストがあんまり有名じゃなくなっているせいか、集まっている人数も今年はちょっと少なめ。みんなビニールシート広げて宴会をしてます。くりちゃんが早速ビールを買ってきてこちらも宴会スタート。

Dsc01551

自称9歳のキョウコ先生もビール飲んじゃいます。

Dsc01556

正味一時間くらいいたかなー。

Dsc01557

花火を見に離島桟橋のほうへ散策。ぱっと咲いて散る花火ってどこか切ないよね。来年はここで花火見るのかなー。もしそうなら誰といるのかなー。

Dsc01583

|

« 育て中 | トップページ | 2&3 西表一泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15625396

この記事へのトラックバック一覧です: オリオンビアフェスト:

« 育て中 | トップページ | 2&3 西表一泊 »