« 充実!!シュノーケル!! | トップページ | ウシオと一緒にグランブルー »

2007年7月27日 (金)

電磁波ルーム

Dsc02156_s

新しいPCが届いて3日目。

ノートブックからデスクトップへ変貌を遂げました。ノートと違ってセッティングはえらく大変です。しかもモニターを2枚オーダーしたので置き場所探しが大変!!はっきりいってどうしよう・・と巨大な段ボール箱を前にしてうろたえていました。とりあえず開けないことには始まらないと、ゆうべ箱を開けて中身をチェック。本体が超巨大です・・。わかっちゃいたけどね。

テレビもしっかり映るし、モニター2枚をデュアルにしたのでデスクトップが広い!

こりゃー自分の部屋から出なくなる率がますます高まるぞ・・・。

|

« 充実!!シュノーケル!! | トップページ | ウシオと一緒にグランブルー »

コメント

だいぶ海入ってるねえ!!
あとちょっとだよ。あと2週間!!

投稿: クイーンエミコ | 2007年7月28日 (土) 00時07分

あら、今度はほんとにくるんだ。
一緒に焼けようねー。
がんぐろクイーンになっちゃえ。+

投稿: さくらンボー | 2007年7月28日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/15919196

この記事へのトラックバック一覧です: 電磁波ルーム:

« 充実!!シュノーケル!! | トップページ | ウシオと一緒にグランブルー »