« numb | トップページ | blast in Maldives »

2007年9月29日 (土)

cystitis again

しばらくおやすみします。

って言っておきながら、いいじゃん何でもいいから書いとけーっていう声に押されて結局アップしてます。初志貫徹、なし。流されるの大好き。

ここ数日、なーんか微妙に便座ちゃんラブになっていて、looにいってから2時間もしないうちにまた便座ちゃんに恋われて行って・・・、おちっこちゃんするたびに涙ちょちょぎれんばかりに快感!生きててよかった!!あーー神様仏様アッラー様トイレ様!!!ってなってて、こりゃやばいよなぁ、とあきらめて今朝、病院に行ってきた。八重山病院はいっつも混んでるしトイレもあんまりビューティフォーとはいえない、というかむしろ後から作りましたっていうのがバレバレの、入っていくにも「す・・すみません・・」ってな感じで遠慮したくなるようなものなので、今回はお初のやいま中央クリニックに行ってきた。なんせ涙にじむくらい強烈な尿意に襲われるので、すぐにトイレに行けないと怖いのだ。建物からするとこっちの病院のほうが新しそうだったのでトイレも大丈夫かと・・。

採尿のためにお水も飲んでったけど、問診する間にすでに我慢状態。出しちゃあかん、と言い聞かせてコップ持ってゴー。提出するものがありませんでした、じゃお話にならないもんね。期待通り、トイレもちゃんと立派なのがすぐそばにあってよかった。熱は36.9℃、これ平熱だし、別にまだ血が出てますとか、残尿感ありますとか、痛いです、とかはなかったので、結果、雑菌もたいしたことなし。5月のときに一度膀胱炎をやってるけどそのときも自覚症状なんてなかったから悪化させたらもーーっと涙ちょちょぎれるんだろうな。

とりあえずお薬もらって退治です。・・・ごく普通の抗生剤なのに病院出て右側の薬局にはおいてなくて、左側にはあった。さすが石垣。そういえば看護師さん、膀胱っていう漢字、悩んだ末に間違ってたし。

ここ10年、行きたいときにトイレに行くという生物の基本的行為ができてないもんで、どうしてもひたすら我慢するか時間を見てあらかじめ行くか、飲む量は常に減らし目にって感じでやってきてるから、こういうもんになりやすいっちゃなりやすい。がんがん飲んでOK、コーヒーも好きなときに飲んで、いつでも誰に言うこともなくトイレに行く、ってのができたら夢だねー。夢のレベル、低いっすねー。オモシみたく毎日これに煩わされてるのにも飽きたー。裸族になるっきゃないか??いや、パンツの中にブラックホール埋め込みたーい。

wash outだ!と現役ナースサトコ嬢にお水もらったので治りは早いはず!でも、水飲むのも怖い・・。

|

« numb | トップページ | blast in Maldives »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/16608270

この記事へのトラックバック一覧です: cystitis again:

« numb | トップページ | blast in Maldives »