« コナツにプレゼント | トップページ | 再見!&アオバズク »

2007年9月 7日 (金)

ラストディナー

Dsc03713

うちのご飯隊メンバーの中心人物であったくりちゃん、いよいよ最後の晩餐です。なんか信じられないなぁ・・・。この前の送別会にこれなかったキョウコ先生も一緒にご飯。くりちゃん希望で沖縄づくしのメニューです。エーグワのマース煮、くりちゃんおすすめのさしみ屋の天ぷら、もずく、島豆腐、本島土産の生ひじきを使った炊き込みご飯。

Dsc03720

本島に一緒に行けなかったキョウコ先生にガチャガチャみやげ。3種類出したつもりが2つ重なってマナティ2頭にジンベエ1匹だった。3人で分けて飾りましょう~。うちはマナティ。メルにそっくりなんだもん。

|

« コナツにプレゼント | トップページ | 再見!&アオバズク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/16383820

この記事へのトラックバック一覧です: ラストディナー:

« コナツにプレゼント | トップページ | 再見!&アオバズク »