« ごくたまに | トップページ | 沖縄本島2泊3日旅① »

2007年9月 2日 (日)

送別会+花火

こじんまりとおうちでくりちゃんの送別会を行った。キョウコちゃんは別件で送別会があったので来れず、でもサトコちゃんの時間からすると2日しかなかったのでこの日になったのだ。最初は焼肉屋に行くつもりだったけど飲み会続きの主役の希望で「おうちごはん」となった。メニューは海鮮サラダ、インドネシアン風ビーフカレー、鶏肉のごま油かけ、酸辛湯。

Dsc03339

ゆうこちゃん&くりちゃん。

Dsc03338

この前できなかった花火をやろうとテラスで花火大会。蚊に刺されつつサトコちゃんが頑張って用意する。花火をテープからはずすのが難儀だ・・。

Dsc03351

大人花火なので黙々と効率よく燃やしていく。・・火遊び楽しい~。

Dsc03353

線香花火のじりじりした感触。好き。

さて、明日から沖縄本島旅行です。

|

« ごくたまに | トップページ | 沖縄本島2泊3日旅① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/16325680

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会+花火:

« ごくたまに | トップページ | 沖縄本島2泊3日旅① »