« 沖縄本島2泊3日旅③ | トップページ | ラストディナー »

2007年9月 6日 (木)

コナツにプレゼント

午前中くりちゃんにくっついて市役所などを回りもろもろの手続きを一緒に見てきた。これでいいんだよねーといわれ、とりあえず「いいんじゃ?」と答える役(笑)。無事にすべての手続きが終わり、いよいよこれでくりちゃんは島人でなくなります。9年間の石垣生活にピリオドを打つわけだから、感慨深いだろうなぁ。

Dsc03711

お昼にコナツを引き取りに来たキョウコ先生に、スティッチのキーホルダーをプレゼントした。コナツが最近どうしてもリロ&スティッチのスティッチにしか見えなくて、ぜひこれをつけてほしかったのだ。散歩紐にスティッチがついたので私は満足(^^)/

|

« 沖縄本島2泊3日旅③ | トップページ | ラストディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/16394567

この記事へのトラックバック一覧です: コナツにプレゼント:

« 沖縄本島2泊3日旅③ | トップページ | ラストディナー »