« だるっ | トップページ | 月より団子 »

2007年9月23日 (日)

ドッグイヤー

Dsc03790

読みたい本があったので図書館に行きがてら、離島桟橋のターミナル内にあるシェイクを買ってきた。大300円、トッピング自由ってことでこれはパッションフルーツがけ。今日はすかっと晴れて暑い暑い。シェイクもすぐに溶けていって、すするときのほっぺしぼみまっせってのがあんまりなかったくらい。図書館、なんか駐車場がすっからかんだなぁと思ったら休みだった。。次回出直し・・の次回はさていつだろ。

Dsc03791

7/1以来ずっと会ってなかったララ嬢の成長っぷりを見に行った。

んー・・・、でかい。
力強い。
筋肉ついてます。

ちょうど乳歯が抜けて永久歯になっているころで、ぐらぐらしていた上の歯をその場でハハが引っこ抜いたら、飼い主があわあわとのけぞっていた。記念にどうぞ、と抜いた歯を渡されて呆然としていたけど・・・血がにじんでたけど・・・。

ララも海デビューしているとのことなので、ウシオと遊ばせるのももうOKだね~。でもびびりなウシオはきっとララの勢いに逃げ惑うはず。

はぁ、だるさが抜けなーーい。

|

« だるっ | トップページ | 月より団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/16545953

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグイヤー:

« だるっ | トップページ | 月より団子 »