« らーめん缶 | トップページ | 震度1 »

2007年10月 2日 (火)

an hour fight

台風シーズンももう終わりよね。らーめん缶も食べちゃったし。この前の台風で没ったエアコン室外機は、乾かしたら大丈夫よーっていう島人たちの言葉通り、電気屋に見せることもなく無事復活。今年は被害ゼロねー。そう思ってた矢先、フィリピン沖にあった熱低が台風15号になって北上してくるんだとさ。おいおい。ベクトルの向いてる方向に、石垣どんぴしゃり。ずれておくんなまし。

ファイファン12。
ストーリーで言うともう少しで半分終わるって言うところで同じ敵に負け続けている。強いよ、氷の女王様・・・。せめてこいつだけは倒したいと思って改めて設定をいじって、回復は後回しにして攻撃に集中させたら。おぅ、I MADE IT!!普通は一発で倒せるらしいのに、回復ばかりに気を取られる私はひとり仲間が倒れるだけであたふた。そう、ゲームの世界じゃ死んでしまってもリセットされて生き返るのよね。心優しいもんだから、仲間がやられると喪に服しちゃって先に進めないのだ。(これ言い訳。単純に設定がへたなのさ)

1時間ばかり地道に闘って汗びっしょり。でもこの達成感って病みつきになる・・・。I'm a game geek. Whatever.

|

« らーめん缶 | トップページ | 震度1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/16649491

この記事へのトラックバック一覧です: an hour fight:

« らーめん缶 | トップページ | 震度1 »